高齢者の「閉じこもり」を予防すべくさまざまなグッズ紹介、介護予防情報を展開しています。みなさまのアクティブライフを応援!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまづきにくく歩きやすい靴、見つけました。アサヒシューズ【快歩主義】

シニアお出かけ-靴
靴を履いたり、脱いだりするのが大変…
靴紐を結ぶのが面倒…
もし、転んだりしたら…!?

そうやって、少しずつ外出から遠のいていませんか?

靴のせいで外に出ないなんて、もったいない!
本日は、そんなお悩みの解決の糸口となりそうなシューズのご紹介です。

アサヒシューズ「快歩主義」
こちらは、ちいさなお子さんからご高齢の方まで「しっかりと楽しく歩ける靴作り」を目指し
医療機関と連携して靴の共同開発・販売などを行っている企業です。
機能性もさることながら「デザイン性」も重視し、数あるデザインから選ぶ楽しみ
わずらわしい動作なく履いて歩く楽しみ、そして、颯爽と外に出かける楽しみを提供しています。

男性用
快歩主義 M028 ブラック
シニアお出かけ-靴・価格:¥7,900(税抜)
・サイズ:24.5 ~ 27.0 cm
・足囲:4E
・素材:人工皮革
・ソール素材: ラバーソール

快歩主義(男性用)のデザインをもっと見る

女性用
快歩主義 L106AC ピンクガラ
シニアお出かけ-靴・価格:¥10,000(税抜)
・サイズ:22.0 ~ 25.0 cm
・足囲:3E
・素材:ポリエステル、人工皮革
・ソール:ラバー(エクスパンセル配合)

快歩主義(女性用)のデザインをもっと見る

↓↓↓アサヒシューズのサイトを見に行く↓↓↓
アサヒシューズへ



ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。